溶けてしまいそうです。

東京が暑いとおっしゃる皆様!ウィーンの今日の最高気温(実測)は30度です。もう溶けちゃいそうです。風が割とあったのが救いだけど。ちなみに29度は午後6時の概況。参考まで、今日の日の出は5:03。日没は今まさにこれを書いている20:40です。来週水曜日には31度って予報になってるな。どうしようっかな。そして明日からは涼しいのね。

ウィーンの天気予報。暑いってば。

ウィーンの天気予報。暑いってば。

上の画像は、Wetter.atのキャプチャ。本日(2009年5月26日)20:40分頃。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  

  

  

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください