A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

サーバーを移行しました

気づけば長いこと記事を書いていませんでした。だんだん忙しくなってその余裕も減ってきた、というところでしょうか。

最近サーバーを移行しました。これまで間借りしていた環境三四郎のサーバーから、さくらインターネットの共用サーバーへです。

いくつか変更があります。

トップページはこのブログとしました。(リダイレクトされます。)また、Twitterと連動させました。また、アクセスのほとんどないページは整理しました。

この共用サーバー、Apacheのmod_rewriteが一筋縄にいかないらしく(どうも独自ドメインをこれを使ってリダイレクトしているせいらしい)、うまく表示されないページがあるかもしれません。そのため、「静的ページっぽいURLの」動的ページが、動的ページとして表示されていると思います。一部はまだうまく機能していない場所があるのかも。こういったエラーはおいおい変更していきます。